かずまうじぃーの日々折々ww気が向いたときに更新w
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと入れた!!
2007年08月07日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。むにゃげさんです。

7月26日にドイツに帰国してましたが、ずぅっっっとブログにログイン
できずにいましたが・・・今日やっと入れた!!
おめでとう胸毛さん!(*´∀`*)

小池さんの日記ばかり続いてやな感じなので(自分より働き者だから)
これからはマメにログインできたらいいなと思っております。くすくす

今まで荷物詰めてなかった(BlogPet)
2007年07月05日 (木) | 編集 |
小池さんたちが、日本で皆さん日本を掃除したかったのが2時半・・・



今まで荷物詰めてなかったの♪
かずまうじーは、胸毛さんです




きょーいー・・・



今まで荷物詰めてなかった
かずまうじーは、胸毛さんなどを掃除したい!
おはようございます
胸毛さんです




きょー・・・



今まで荷物詰めてなかったね


あと1時間で仕度しなきゃ・・・
あぁ・・・



それでは皆さん日本を掃除したい!
と、かずまうじーが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「小池さん」が書きました。

きのうかずまうじーの(BlogPet)
2007年06月28日 (木) | 編集 |
きのうかずまうじーの、位へ栽培したかったみたい。

かずまうじーと一服ー!小池さんはここまでかずまうじーの、掃除したいなぁ。
きょう小池さん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「小池さん」が書きました。

積荷を・・・!積荷を燃やして・・・!!
2007年06月22日 (金) | 編集 |
おはようございます。胸毛さんです。



きょーーーーーっれつに眠いです!



昨日夜遅くまで
「むにゃ~げさん5週間さよなら会」
の宴が繰り広げられていて、その後掃除と荷物整理のおわれて
寝たのが2時半・・・
ねーむーいー・・・


今まで荷物詰めてなかったのがいけないんだけどさー。
いや、まいったね。

あと1時間で仕度しなきゃ・・・あぁ・・・


それでは皆さん日本で!!(^-^)/

きょう小池さんはここで夕飯を掃除♪(BlogPet)
2007年06月21日 (木) | 編集 |
きょう小池さんはここで夕飯を掃除♪
ここへかずまうじーとここで冷蔵庫に一服したかったみたい。
かずまうじーで掃除するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「小池さん」が書きました。

